September 2013

千葉の片貝港まで海釣りに行きました。 魚はハゼが数匹釣れただけでしたが、「きたなシュラン3つ星」のお店にランチを食べに寄ってきました。
なんといっても美味しかったのが、「アジたっぷりセット」に付いてくる「アジのたたき(なめろう)」。
味噌味とニンニクが食欲をそそります。並盛りごはんでは全然足りません。
新鮮な刺身、つみれ汁、地元ならではのグルメを堪能してきました。

kanazawa_s
 

WACOMの液晶タブレット、DTK-2400を導入して数ヶ月。。。
だんだん慣れてきました。
ストロークが描いている絵と一致するので描きやすいです。
とにかく大きいので腕が疲れることも。。。
(Nar)

ekitab_s
 

目黒さんま祭りに行ってきました。
長蛇の列に4時間くらい並びましたが、炭火で焼いたさんまは、待った甲斐あってとても美味しかったです。
また来年も行きたいですね。

(Jobs)

samma

 

現在インターンのワークショップに参加しているM君の進捗状況です。
質感を調整してMayaでレンダリングして完成です。おつかれさまでした。
(Kiyo)

kabuto03
 

ビアガーデンの後、帰宅の終電で寝過ごし、
気づけば大月に居ました。
タクシーで帰るのも現実的じゃない距離です。
似たような境遇の人がベンチであと二人寝てますが、
せっかく遠くまで来たので観光してみたくなり、
名所の猿橋まで歩いてみることにしました。
真夜中の観光を終えて始発で帰宅。
少し仮眠を取って次の日はちゃんと仕事行けました。
皆さん、飲みすぎには気をつけましょう。 
(Takeo)

saruhashi


 

↑このページのトップヘ