April 2013

本日、ラピスの新入社員がビジネスマナー研修を受けてきました!
(滅多に着ないであろう)スーツでビシッと決まっているところを記念撮影させてもらいました。 

(Jobs)

 kensyu2013

日本電子専門学校さん主催の春季合同会社説明会に参加してきました。
お話を聞いていただいた方々、ありがとうございました。
就職活動は大変だと思いますが頑張ってくださいね! 

(Kazu)

setsumeikai
 

現在インターンのワークショップに参加しているO君の進捗状況です。
頭部のウロコのスカルプトを効率的に行うためにVolonoi図を利用することにしました。
(Kiyo)


erimaki_volonoi

週末に神社を散歩していると、なんとライオンがいたので写真を撮ってきました!
というのは冗談で、実はラピスのコンポジットチームで合成した画像です。
下の画像をクリックするとギャラリーへジャンプしますよ! 

(IS)

lion_comp_shrine_thumb
 

ライオンを観察しに多摩動物公園へ行って来ました。
間近で見るライオンは迫力満点でしたよ!やはり本物を見るというのは大事ですね。 

(コバ)

tama_zoo
 

↑このページのトップヘ